ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

モンテディオ残留決定!!!!!

2009-11-29 20:42:46 | モンテディオ
今日の朝、あまりのうれしさに、無線LANがつながったことを書いてしまいましたが、本当は、そんなことより、書かなきゃいけなかったのが・・・・・モンテディオの残留でした。

シーズン前は、全く全ての解説者が、モンテ降格の予想でしたが、衝撃的な磐田戦のデビューから好調な序盤戦を経て、ついに、残留の決定です

実は、のほほんパパは、こんな立派そうなことを言ってますが、実は、去年の今頃からの、にわかモンテファン

来シーズンは、仙台も昇格だし、みちのくダービーが今から楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に。。。。。 (maki)
2009-11-30 20:09:50
だいぶ前からお戻りに(goo)に~!?
私もさぼり気味だったので知りませんでした。
私のさぼりの原因は(時代劇DVD鑑賞)にはまり
パソコンの時間がなkなかとれなかったんです~
モンテは見に行ける機会がないのであまり分かりませんが、息子がサッカ-(スポ少)入れば親も自然と興味が出てくるのかな~?

長女は彼がやってるのでよく見にいくようです。
見に行くとはまるらしいね。
返信する
Unknown (のほほんパパ)
2009-11-30 22:17:09
本当にお久しぶりです。

よく気づいてくれました

このまま、makiさんとお別れになってしまうのかと思い、本当に、悲しくて、悲しくて・・・・・

でも、こうして、再開できて、これから、ますますブログとランニング、がんばりますね
返信する