ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

フレスポ山形北

2007-10-16 19:48:10 | 徒然なるままに
先週末にオープンしたフレスポ山形北へいってきました。

10時頃にいったんですが、駐車場は満車で、ユニクロの裏の方の臨時の駐車場へ誘導しているみたい。でも、のほほんパパの車は運よくユニクロ前に駐車。

まずは、ユニクロに入るとすでに大混み。本当に、老若男女です。見るからに、ユニクロにはこないんじゃないかなあと思われるようなご年配の方までぞろぞろ(失礼)。

それだけ、山形も、結構、おしゃれになったってことかなあ

で、今回は、子供服と、のほほんママのいろいろと、のほほんパパの分はジーンズと長袖のシャツを買いました。安いし、デザイン的に定番が多いので、いつもいつも、ついつい、買いすぎてしまう。でも、それが、ユニクロの作戦????

レジもレジで大混み。約10分並んでレジをしてもらうと、オープンセールで、5000円ごとに1000円のクーポン券3枚がもらえる。5000円以上でしか使えないようだが、5000円かって1000円割り引いてもらえば、結局、店内全品2割引と同じ。また、買ってしまいそう。

そのあと、ABCストアとか、洋服の青山とかもオープン。

でも、お店の客の入りをみていると、ユニクロの一人勝ちみたい。



今月のRUN
 14日(日) 20km
 15日(月) お休み
 16日(火) 10km

今日までの合計 169km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ~ (maki)
2007-10-17 20:29:04
私も土曜日にユニクロ行きました~

タツのキャラクタ-(ゲキレンジャ-とドラエモン)

シャツが五百円~!!になってました~

タツがニコニコ幼稚園に着て行きましたとさ~
返信する
ゲキレンジャー (のほほんパパ)
2007-10-18 06:42:35
今は、ゲキレンジャーになっているんですね。

我が家の子どもは、デカレンジャーで育ちました。

お気に入りのシャツをきて、元気良く通園するタツくんの姿が目に浮かぶようです。
返信する