ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

新装 八文字屋

2008-05-07 23:04:55 | 徒然なるままに
嶋地区にできた八文字屋にいってみました。ムービンオンと一緒です。

本屋と映画館の並びなんですが、外の装飾が派手。


今日は、半年遅れのクリスマス?????みたいな感じ。

でも、店内はきれいで、本の数も多くて、手に取りやすいし、ついつい、長いしてしまいそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (だまこ)
2008-05-08 12:29:01
私も本屋さん大好きです。
っと言ってもマンガの場所ウロウロしてるのが好きです!
でも今のマンガってものすごい描写でついていけません・・・。やっぱり昔のマンガが一番ですね!
のほほんパパさんは何が好きですか?
返信する
八文字屋。。。 (maki)
2008-05-08 20:55:31
八文字屋はここ酒田にもありますが、唯一の学校の
教科書屋さんでもあります。

そうそう、のほほんパパさんが以前のいらした、
平牧と前です~

こちらはあまり派手でなく硬い感じかも~
返信する
ぐるっとひとまわり (だまこさんへ)
2008-05-11 06:20:12
本屋さんへいくと、何が欲しいわけでもないので、新刊本から雑誌からぐるーっとひとまわりしてしまいます。

雑食系なんでしょうね。
返信する
本店かな (makiさんへ)
2008-05-11 06:24:02
確か、山形でも、八文字屋の本店で教科書を取り扱っていたような・・・
春になるとテントを張って対応していたみたいです。

平牧・・・・いいですね、また行きたいなあ。
返信する