ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

寒い

2007-11-08 06:33:27 | 徒然なるままに
11月も既に1週間が過ぎています。

うっかりして、テンプレートがハロウィンのままでしたので、今日から変身です。

昨日、今日あたりはそれほどでもないのですが、このところ、すっかり冬準備モード。今週の月曜日なんかは、最低気温が3.8度。

ところで、このところ、のほほんパパの寒がりが目立ちます。

家でも、のほほんママや子ども達はそれほどでもないのですが、のほほんパパだけが「寒い、寒い」を連発。

職場でも、片やワイシャツ1枚で仕事をしている人がいるのに、上着を離せない状態。

風邪の悪寒の感覚ではないのですが、なぜか、寒がり。

ダイエットして体重を減らしたから、そんな風になってしまったんでしょうかねえ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (だまこ)
2007-11-08 07:58:17
たしかに寒いですよね!
朝になると鼻水が勝手に流れてます・・・。
でも痩せると風邪はひかなくなりましたよ!
やっぱり脂肪ばかりだとかえって風邪ひきやすいのかも・・・。
返信する
ダイエットおめでとう (のほほんパパ)
2007-11-08 19:58:09
だまこさんもダイエット成功したんですね。

おめでとう。

のほほんパパの周りでも風邪ひきさんがチラホラいますが、そういえば、風邪はひかなくなりました。
返信する
もう11月だもんね~ (maki)
2007-11-08 21:05:48
例年・・・・11月、1回は雪が降ります。

今年は~??  今日、患者さんが言ってました。

カマキリの巣が上についてる年は大雪~!?

あと、カメムシが多い年もて~  今年がそんな

年らしい~  だって。 本当かな~
返信する
あたるかも・・・ (のほほんパパ)
2007-11-09 06:15:37
そんな話を聞いたことがあります。

昔からの言い伝えって、以外とあたるかも。

でも、大雪だと生活が大変でしかたないから、はずれて欲しい。
返信する