ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

秋雨前線

2007-08-31 18:41:10 | ランニング
今週は、秋雨前線の影響で、毎日が雨模様。しかも、なぜか、朝降っているってことが多かった。
このため、早朝runは、結局、1回しかできなかった。

なんか、運動不足の感じ。体には、適度な休息が必要とはいうものの、フラストレーションがたまる一方。

明日は晴れたら、また、長距離runへ行こうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・。 (だまこ)
2007-08-31 22:55:24
せっかく晴れてもすぐに雨に変わってしまうので本当に憂鬱になってしまいますよね!
ストレスが溜まる一方ですよね!早く秋晴れになってほしいです。洗濯物が山のようです・・・。
返信する
元気なだまこさんへ (のほほんパパ)
2007-09-01 10:30:47
コメントの中に“憂鬱”とか“ストレス”とかの言葉があるけど、気分は元気そうですね。そんなだまこさんが好きです。

実は、のほほん一家では、のほほんパパが洗濯係。

こんな日は、乾燥機付きの洗濯機が欲しくなっちゃいますよ。
返信する