アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

南知多へ

2012-10-02 | グルメ

千葉から知人が遊びに来てくれたので
南知多の魚太郎へ。

台風がどうなるかわからなかったので
思いつきでここへ来た。



浜焼きバーベキューのコーナーは
平日なのに思ったより人が多かった、さすが南知多。






この嬉しそうな顔。
大手企業のマネージャーもただの少年になってたね(笑)


台風一過にしては曇ってた。

沖縄と比べたらアカンけど
やっぱ海にくると気分がいい。





さて、この後はカラオケだ。

さすがカラオケの師匠。
懐メロのレパートリーが豊富だし
モノマネが面白いっ

合計で7時間も歌ってしまったけど
僕はぜんぜん平気ですよ~(笑)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙案(冗談) | トップ | 趣味を通じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉のあの人)
2012-10-05 11:54:02
いつも楽しい時間を演出していただきありがとうございます。
嫁さんの手荒いボケにはまだ慣れていなかったせいか
ツッコむどころか反応すらできませんでした
次の名古屋訪問までにはしっかり対応したいと思います。

そしてソフトクリームでは一発KO
サザエを無理やり押し込まれ、ダメ押しのソフト。
見事な夫婦連携でやられました。

次はG氏の後輩を呼んでお返ししてやります。

いろいろとお世話になりました。また来年よろしくお願いします。

こうしてコメントしているうちにまたお腹が・・・
しっ失礼します
返信する
千葉のあの人様 (ajoule)
2012-10-05 22:30:03
ちょっと企画不足でしたが、それでも楽しかったですね。
手荒いボケは気に入ってもらえましたか?(笑)

しかしまさかのサザエに
いかんと思いつつも笑っちゃってます

次回はみんなの日程を調整して
企画しましょう

返信する

コメントを投稿