アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

趣味を通じて

2012-10-05 | 趣味

昨晩もカラオケ。
やはり呑んだ後は声がショボかった。

限界を超えた曲を歌うと声が出るようになる・・・
と聞いたことがあるので
小野正利(懐かしい)を選曲。

「You're the Only・・・」という曲を
絶叫してやったら
なぜか得点が高かったね(笑)



こないだ行ったスナックに
同世代っぽい客が3人で来てた。

僕がミスチルでたまたま高得点を出したら
その3人がライバル心を出してきて・・・

勝負することに(笑)


ガツンと勝ったのはいいんだけど
「次はチューブだ」
「今度はB'zだ」 って・・・

まぁ負けなかったよ(笑)

あれはあれで
いい酒だったかな。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南知多へ | トップ | 知多市 麗都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2012-10-06 22:29:09
流石! 店長!!
は負けませんね

約束通り、報告です。
クラウンカントリーでしたよ
東41 西42 でした

練習しない方がイイみたいです
返信する
BONチャン様 (ajoule)
2012-10-07 08:21:10
クラウンは僕が初めて100を切った思い出のコースです。
それにしても練習せずに83ですか・・・
僕もそれを狙ってるんですが(笑)

ちなみにカラオケは負けませんよ

返信する

コメントを投稿