アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ヒルズ・・・

2010-12-01 | 独り言

ヒルズウォークへちょっくら行ってきたが
意外と狭いね。
1時間くらいで帰宅~って感じ。

旅行会社のHISが入ってたので
ここは使えるかも。

隣りに緑区役所の支所と図書館があって
あれは便利だなと思いました。
行かないんだけどね。

どこのSCも似たような店ばかりなのは
テナント料が高いからか。
ここが解決すればもう少し特色が出てくるはず。

テナント担当とか
一度やってみたいな。


そういえば偶然、ヒルズウォークで
修行時代の先輩に会った。

なんかえらい太っちゃったな・・・
10年ぶりだから
仕方ないってか。

ヒルズウォークもいいけど
ヒルズダイエットってのもあるよ(笑)

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょーちゅう | トップ | 先祖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿