アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

白熱

2012-10-14 | 

昨晩はNKIのミーティングでした。

『たまや』さんにて。
今回は経営の仕方についてかなりマジメに討論した。

酔っ払うまでは・・・


後半はカラオケをやろうとなってスナックへ。

力を出しきる前にカラオケが終わってしまった。
もっと歌いたかったけど
さすがに眠い・・・


また集まりましょ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟言 | トップ | 恥じらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ・・・ (会長)
2012-10-17 13:27:04
コメント遅くなりました。

毎回、毎回、楽しいです!
今回も、遅くまで騒いで→次の日スッキリ!!のパターンだと思っていたのですが、見事に二日酔いでした・・・
このメンバーで飲むのは、本当に楽しいですよ!ありがとうね!

会長としては、毎月でもと思っていますが、とりあえず忘年会の日にちをショートメールしておきます。
返信する
会長様 (ajoule)
2012-10-17 19:37:40
ほんと、毎回楽しいですね♪
是非これからも続けましょう。

ただ、NKI小部隊での行動が多くなりつつあるので
忘年会では一軒でガッツリ討論するのもいいかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿