アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

安らぎ

2009-02-27 | 独り言

家電メーカーや量販店の価格競争が激化して

液晶テレビなどは利益が出ないそうだ。

地デジだのなんだの

あれだけ騒いでるのにね。

 

現在は企業のコングロマリット化が進み

淘汰の時代に入りました。

ここらで一発、独自の路線で脚光を浴びる会社が

登場してくれないだろうか。

人々に笑いと安らぎを与えてくれる会社を

勝手に考えてみる。

家電量販店のチラシという設定で。

 

【安さで勝負!最先端の薄型“液晶リモコン”が付いた

アナログテレビが破格の29800円】

テレビは昔からの箱型なんだけどリモコンだけは最先端という。

 

【デジタルで動く亀型の目覚し時計、“デジカメ”で

あなたの起床をバックアップ】

(このデジカメにはカメラ機能は付いておりません)

 

こんな馬鹿げたチラシが入ったら

気になって店に行きたくなると思うんだけど。

まぁ結局は見るだけで

何も買わなかったってオチになりそう。

経済効果はゼロでしたってか(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒 | トップ | 空腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿