アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

配当金

2015-07-01 | 独り言

ここ3週間くらいパチンコ行ってない
アジュール店長です。
なるほど、金が減ってないわ(笑)

少ないけど配当金が入ったので
飲食と服の購入で
きれいに消費してきました。

セール中だしね。

少ないといっても
銀行預金と比べたら雲泥の差なわけで
ありがたいことです。


さて、ニュースでしきりに
ギリシャのデフォルトが懸念されており

日本は直接的な取引は
微々たるものですが
これだけグローバルな時代ですから
影響はあるでしょう。

~ショックにならないためにも
注視が必要ですね。


しかし調べものをしてる時って
時間があっという間・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東区 徳川ホルモンセンター | トップ | アンドロメダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿