アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

東区 徳川ホルモンセンター

2015-06-30 | グルメ

東区の『徳川ホルモンセンター』へ。

美味しいと情報が入ったので
来てみました。


入場料1000円が必要ですが
肉問屋ならではの安~い価格で
食べれるシステム。

よくわかりませんが
たくさん食べればお値打ちなのかなと。


この日はGさんと。
賭けで勝ったので奢ってくれた、ラッキー

腹いっぱい食べて
3人で一万くらいとお値打ちだし
肉もけっこう旨かった。

昭和チックな雰囲気にも癒されましたよ。


→『徳川ホルモンセンター』の場所












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星と木星 | トップ | 配当金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日立のマネジャー)
2015-06-30 22:02:56
Gさん、老けたかな?
おじいちゃんみたいになってる。
相変わらずうまそうなの食べてますねえ。
元気そうで何よりです。
返信する
日立のマネジャー様 (ajoule)
2015-06-30 22:22:29
僕もなかなか老けましたよ!笑
Gさん、けっこう痩せたし
写真だとそう見えるのかもしれませんね。

お山の大将的な感じは
相変らずなのでご心配なく

日立のマネジャー様ともお会いしたいですね~

返信する

コメントを投稿