アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

オーベルジュ飛騨の森

2023-06-01 | 旅行、ドライブ

雨のなか高山へ

月曜日の雨ということで
カーペンターズの『Rainy Days and Mondays』
聴きながら車を走らせました(笑)


【オーベルジュ飛騨の森】



緑に囲まれた隠れ宿です



オーベルジュというだけあって
食事とワインを楽しみに



暖炉も雰囲気あります



部屋はとにかくスッキリしてて
テレビは無いです








夜は少し肌寒く
暖炉に火を入れてくれた



夕食はイタリアンを
ワインのペアリングとともに

普通一皿に一杯のイメージだけど
テーブルに何種類も並べて
説明しながらいろいろ出してくれました



気が付けば18種類・・・笑

ビオワインはどれだけ飲んでも
二日酔いにならなかった、凄いな~!



評判通りのとても癒される
いい宿でしたよ

ここはまたリピートします

宿泊客は外人が多く
静かな空間でのんびり
ワインとイタリアンを楽しみたい人に
お勧めですよ~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ四代目菊川 | トップ | 日経平均 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2023-06-03 06:09:36
おっ!
先日うかがった高山の宿はこちらなんですね。
今度話を聞かせてください。
返信する
やま様 (ajoule)
2023-06-03 07:53:42
はい、ブログに出すまでは
シークレットにしてました!笑
また話しますね~
返信する

コメントを投稿