アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

表裏一体

2011-07-22 | 独り言

昨晩は赤ワインを何本か飲んだけど
次の日にけっこう残るね

当たり前か・・・


さて、兵庫県に転勤するお客さんが
最後に来てくれた。
月イチで5年以上もお付き合いしてくれたので
やっぱ寂しかったね。

この瞬間だけは
ほんと辛いなぁ・・・

「こちら(兵庫)に来た際には連絡くださいね」と
名刺を渡してくれた。


この仕事をしてるかぎり
出会いと別れは表裏一体。

わかっていても
なかなか受け止められないでいる。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山 うな信 | トップ | 緑区 うえだや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2011-07-23 08:40:42
オラが転勤したら、号泣もんですね
…ってかオラに転勤はないゎ

その前に、月1ペースで行かないとね(笑)
返信する
BONチャンさま (ajoule)
2011-07-23 19:23:13
て、転勤ないですよね?(笑)

今のペースでじゅうぶんですよ。
感謝してます
返信する

コメントを投稿