アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

緑区 うえだや

2011-07-24 | 

久しぶりに『うえだや』さんへ。
半年ぶりくらいか。



南区の『群』  
天白区の『栗美庵』
そして
緑区の『うえだや』

近場で気に入ってる和食の店です。


本日のお品書き

メニューが豊富。



白身はほうぼうがお勧めだと大将。
甘みがあり美味しかった。


岩ガキもあれば必ず注文。


『うえだや』の大将も載せましょう。

今回は自営業の話が中心でした。
業種はバラバラだけど
みんなそれぞれ苦労を経験して今があるんだなぁ。

今までで一番熱いトークになったと思う。


→『うえだや』の地図



※Sくん、また飲もうぜ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表裏一体 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿