アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

修理

2009-08-05 | 独り言

車をぶつけられたので修理に出した。

「代車はクラウンでいいですか?」

と言われたので

「ハイブリッドだったらいいよ」と返答。

すると本当にそうなるんだから

言ってみるもんだ。

 

ハイブリッドがどんな感じで走るのか

一度乗ってみたかったし。

 

で、運転した感想はめちゃくちゃよく走るね。

普通の車となんの違和感も無いし

しかも燃費がいいからアリだと思いました。

ただサスが柔らかすぎるし

乗ってて面白くない。

ガソリンがレギュラーで良かったのは驚いたけど

エコカーでハイオクもおかしいか。

せっかくだから乗り回してやろうと思ってます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万両にて | トップ | 内容は濃かったはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿