アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

万両にて

2009-08-04 | グルメ

昨日はゴルフで100オーバーだった。

やっちまったぜ・・・

こないだベストを出したと思ったら

また逆戻りか・・・

しかしパットが酷かったなぁ。

 

ということで

その後の反省会もゴルフ談義は少なめ(笑)

植田一本松の近くにある『さかなや 万両』へ

行ってきました。

OPENしてまだ2ヶ月ちょっとの新しい店です。

 

カウンターに座ったが

後からけっこうお客さんが来てました。

 

赤貝やシャコなどいいネタだと思います。

お寿司も手頃な値段なので

あまり飲まなければ高い店じゃないです。

 

雰囲気もいいし、大将の接客も心地良かった。

地下鉄の駅からちょっと遠いので

ご近所さんか車での来店になりそう。

駐車場が無いのは痛い。

でもまだOPENしたてなのでこれから楽しみです。

家からそんなに遠くないし

また行きたいなと思ってます。

 

『さかなや 万両』  名古屋市天白区植田本町1-506
             (052)806-1822

                 店の地図はこちら

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーで口説く | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠のカリスマ)
2009-08-05 19:00:31
ゴルフとは関係ありませんが、店長一押しの「押尾語録」、帰宅してから早速検索して見ましたよ。笑えますねえ。
確かに奴は「神」でした。神でなければあんな台詞は言えません (合掌)
返信する
峠のカリスマ様 (ajoule)
2009-08-05 20:16:58
ご来店有難うございました。

「押尾語録」面白いですよね!
今回の事件によって厳しい状況になるんだろうけど・・・
返信する

コメントを投稿