アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

丸の内 もりかみ

2015-01-28 | 
丸の内で食事会。
『お料理 もりかみ』さんへ行ってきました。

雨降ってたので
真横からのわかりにくい写真でご勘弁!




ふぐコースを予約してあった。
久々食べたな~



ここ、かなりの実力店ですね。
めちゃ美味しいのでお気に入りに追加~


師匠、H社長と。

何枚か撮りましたがこの写真にします(笑)


この日もよく呑んだし
よく笑ったけど
一番驚いたのがタクシーだった。

雨降ってたとはいえ
たった200~300メートルの移動でタクシーとは・・・
歩きましょう、師匠!笑



→『お料理 もりかみ』のHP












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症 | トップ | スカイマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿