アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

同級生コンペ

2010-05-05 | 趣味

昨日は同級生コンペでした。

場所は三重県鈴鹿市にある『中日カントリークラブ』

同級生とやると常に笑いがあって楽しいです。

天気も良くて最高の一日でした。

 

東→西コースとラウンド。

東コースはフェアウェイがあまり広くなく

トリッキーな感じがします。

西コースは広めでプレッシャーなくラウンドできると思います。

 

西コース2番のミドルホールでバーディ奪取。

後半はアイアンの調子が良くなって

ゾーンに入った感じ。

 

 

初参加でゴルフ初心者のI くん。

腕だけで降って230ヤードとは恐るべし・・・

 

西コース3番のショートホール。

最初に8人全員でティーショットを打って

乗ったのが初心者のI くんだけとは・・・

レベルが低すぎってか(笑)

8人もグリーン上にいたら

後ろの組の人たちはビックリするよね。

 

同級生コンペの結果は 46 40 でした。

2度目の優勝だぜ~

OBが2発出たけど後半はアイアンが良かったなぁ。

 

 

帰宅する頃になって熱中症の症状が出始めて

夜の宴を一時間ばかり抜け、車で寝させてもらった。

なんとか回復したけど

対策も考えないといけないかな。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾーンに入る | トップ | 暴落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONちゃん)
2010-05-06 09:14:49
調子が上がってきたね~

先週、会社のコンペだったけど僕もゾーンを
体験したよ

OB連発というゾーンを

ミドル2オン5パットから切れましたよ
OB5発でなんともならん
気が重いワ~
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2010-05-06 09:50:51
調子が上がってきましたよ
いつ落ちるかわかりませんが(笑)

2オン5パットは凹みますよね。
僕だと次のホールまで引きずっちゃいそうな気がします。

そういえばBONちゃん様、コンペ前に一緒に練習しませんか~?
返信する

コメントを投稿