アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

差し入れ

2008-12-13 | 独り言

差し入れを頂きました。

いま、最も安全な食べ物の赤福に・・・

 

東京土産のお菓子(美味いです)

 

シュークリームに(めっちゃ美味い)

 

うなぎパイ(大好物)

 

中国土産のお菓子『手前みそ』

“手前みそ”って自分で自分を褒めることなんだってね。

それだけ味に自信があるってことか。

でも本当に美味しかったですよ!

 

いろいろと感謝しております~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高・・・ | トップ | 有終? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぴー)
2008-12-14 23:05:45
「赤福」私も大好きです。
うなぎパイはなんで夜のお菓子なんでしょうか?

確かね~~
うんと。。。

あ・・・

忘れた

あ。。。
多分 夜の夜食にぴったり。みたいな理由だったと
思う・・・

多分ね
返信する
ゆずぴー様 (ajoule)
2008-12-15 17:28:23
うなぎパイはお酒とも合うんでしょうかね?
今度やってみます~

最近は毎日のように夜食を食べてる気がします。
しかも寝る前に・・・
太る前兆かもしれませんね
返信する

コメントを投稿