アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

吉宗

2009-02-19 | 趣味

夜中に2時間44分の長電話で

今日はさすがに眠い。

何をそんなに話すの?

ネガティブ思考になりそうな友人が

電話越しにいたからですよ。

本人はどう思ってるのかわからないけど

たぶんスッキリしたんじゃないかな?

 

さて、僕がスッキリしない日は・・・

こいつをやってます。

『吉宗』の実機を最近もらったんですよ

 

自宅の物置部屋にてフル稼動中。

この台はかなり好きだったんだよなぁ。

 

久しぶりにやると面白い~けど

でもなんだろ、ほんとに自宅でスッキリするのかな(笑)

 

※写真追加。

まだ飽きずに回してます(笑)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢湾カントリークラブ | トップ | 恐慌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-02-21 12:53:09
ご無沙汰。
もしやその友人は・・・(笑)
返信する
hiro殿 (ajoule)
2009-02-21 18:22:37
たぶん当たってると思うよ(笑)
返信する
Unknown (BONちゃん)
2009-02-23 11:50:17
ボリューム大きくないですか?(笑)
キーンってこちらまで、聞こえてきましたよ


今度は、ホール稼働中の実機を購入ですね!
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-02-23 21:10:53
ボリュームは調節できるので大丈夫ですよ

1G連は何度やっても気持ちがいいですね!

今のスロットは打つ気になれないです。
やっぱ“牙狼”ですよ、マルハンが熱いっす
返信する

コメントを投稿