アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

情報

2019-02-15 | 独り言

インターネットによって
当たり前のように情報を検索し
活用できる世の中。

と同時に人生の先輩方から
教えを請う機会が少なくなってる。

そんな時代なんだと思います。

目上の人から
得るものがあまり無いと
思っちゃうのかな・・・

飲み会に参加しない理由の一つに
そんな背景があるのかも。


ただネットの情報は
信頼に値しないものも多いので
スクリーニングが大事になる。

調べた情報を
自分の言葉に置き換えるには
誰かにプレゼンするのが一番だと
思うんだよね。

ってことで
飲み会に参加しましょう(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンド | トップ | 惜別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿