アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

秋晴れのゴルフ

2010-11-17 | 趣味

一ヶ月ぶりのゴルフ。
ワールドレイクゴルフ倶楽部へ行ってきました。

秋晴れの少しひんやりとした空気。
ほぼ無風だったのでとてもいい環境でのゴルフだった。

この日はフルバックから。


やはりショートホールが長くて難しいが
186ヤード、174ヤードとワンオンに成功。
調子はまずまず。

なのにスコアは 47 55 でした~
バンカーで何回もやらかして・・・


ドライバー、アイアン、アプローチと
それほど悪くはない
ので内容には満足してます。

ちなみにワールドレイクは御飯が美味いです。
この日はバイキングでした。

松茸の天ぷら、サーロインステーキなど
めちゃくちゃ豪華でお勧めですよ。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 中国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2010-11-18 11:34:08
そんな良いトコなら誘って下さいよ
もうそろそろも寒くて冬眠かな~
返信する
BONチャンさま (ajoule)
2010-11-18 19:20:49
今回は急だったので・・・
また誘いますね

さすがに寒くなってきたので来年ですかね
返信する

コメントを投稿