アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

吸収

2008-12-11 | 独り言

こないだ結婚されたお客さんが

結婚式と新婚旅行の写真を持ってきてくれました。

幸せな写真と会話、なんだかいいね。

結婚後に引っ越して遠くなってしまったけど

頑張って来てください(笑)

 

こないだテレビのCMにお客さんの家族が出てました。

以前から聞いてたんだけど

実際テレビに映るとやっぱ感動もんです。

あのCMに出てる人は僕がカットしたんですよ(な~んて)

テレビかぁ、いいなぁ。

僕もどうやったら出られるのか考えてみる。

一番手っ取り早い方法は

やっぱ犯罪ってか(笑)

 

こないだ国税に入られたとお客さんが

話してくれました。

税務署じゃなくて国税ってことは相当大きな話。

歳も僕と一つしか変わらないけど

いろんなことを知ってる人だ。

そして何より力強い生命力がある。

豊富な経験は自信となって

その人の顔や表情に表れるもんだね。

 

いろんな人がいて面白いなと

仕事をしながらつくづく思います。

僕の仕事は毎日が異業種交流みたいなもの。

いいところを吸収しまくって

いつの間にか立派な人間になってやろうじゃないの

 

な~んて。

最近吸収力が極端に鈍ってる気がするなぁ・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずなみカントリー倶楽部にて | トップ | 円高・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿