アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

すし処 きしゅう再訪

2012-02-07 | グルメ

丸の内の『すし処 きしゅう』さん再訪。

ここは一年ぶりくらいか。

オープンして1年半。
だいぶ常連客も増えてるようだ。


まずはビールと刺身。
これだけでかなりお酒が進む。


それから握り。

ここの寿司は本当に美味しい。


師匠、M弁護士、T司法書士さんとの宴席でした。

毎度、笑いっぱなしです。
居酒屋みたいに騒いじゃったかも・・・



大将と奥さんも載せましょう。

気さくに接してくれるし、とても居心地がいいです。
また来ますよ~。


この後、錦へ移動してカラオケ。
昨晩はノドの調子が良かったなぁ(笑)



→『すし処 きしゅう』のHP 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらた~ | トップ | ダウンサイジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿