アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

今ごろ新年会

2018-02-21 | 

仲間らと。

ここは栄。
詳しくは錦3と言います(笑)






『焼肉 華火』は雰囲気もいいし
べらぼうに高いわけでもない。

知り合いも働いてるから
ご贔屓店ですね。


その後は何軒かハシゴして・・・


いつものここですかね(笑)



〆にラーメンじゃなく
寿司ってのが錦でも浸透してるとか
してないとか・・・



3時半ですが
続々とお客さんが入ってくるね・・・


我々いつまで
こんなことやるんだろうか(笑)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | After rain comes fair weather. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2018-02-23 16:01:49
こんにちは

いつもの4人組ですね!(笑)
しかし夜中の3時に寿司ですか!?
凄く若い胃袋してますねぇ~~
その調子だとあと10年は同様のこと
してそうですね

かといって皆それほど太ってないところが
凄いですね
日頃は節制してるんでしょうか?

私も朝はヨーグルトのみ、昼はダイエット
クッキーのみですがグイグイ太っていきますね
(涙)

しかしブログ主さん、赤いニット決まってますね!


返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2018-02-23 20:35:53
こんにちは。
そうです、いつものメンバーです(笑)

このメンバーはまだまだ変わらないと思いますよ。
F社長を中心にみなタフで・・・
今回ガツっとご馳走してきたので
次回はまったく払う気ないですが(笑)

いやぁ太ってきましたよ・・・。
さすがにマズイと思って昨日も一時間ほど
仕事後にウォーキングしてきました。

赤ニットは滅多に着ませんが
似合ってるならもっと着ようかな!笑



返信する

コメントを投稿