アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

After rain comes fair weather.

2018-02-22 | 独り言

寒さが少し和らいできましたね。

今年は予期せぬこともあったし
あまり動けてませんが
そろそろ活動しようと思ってます。

“雨降って地固まる” そんな一年にしたいな~



さて、お客さんの話なんだけど
祖父が入院先で
亡くなられたそうだ。

早朝に入った報せに
悲しみと葬儀などの対応に追われる親族。

ところがその日の夕方、
別の施設で入院してた祖母も
亡くなられたと聞きました。

祖父母が同じ日に亡くなるなんて
事故とか以外で聞いたことない。

火葬場も四十九日も
全て一緒だったなんてね。


不謹慎かもしれないけど・・・

なにか
心あたたまる気持ちに
なれた話です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ新年会 | トップ | 第2回勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿