アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

お勧め本&ワイン

2006-09-26 | お勧め

「会社を辞めて会社をおこせ」  南原 竜樹 著

“マネーの虎” という番組を覚えてますか?

僕はけっこう好きでした。

その中でも常に冷静な判断をする南原さんが一番好きだった。

本屋で偶然見つけたので思わず購入。

もともと知ってる人だっただけに理解しやすく読みやすかった。

独立とか考えてる人の後押しになるかも。

この人って巨人(元巨人か?)の桑田に話し方とか

雰囲気がすごく似てる気がする。

 

 

そんで本を読みながら…これです。

「ミティーク 限定バージョン」 フランス 赤

コクがあって少しあとに残る感じだけど(フルボディだったかな)

なかなかいけますよ。

たまには家でワインもいいかもね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗の拳SEを打つ | トップ | スーパー銭湯で日焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した! (ase)
2006-09-27 00:59:36
マネーの虎から有名になった

クレープ屋『ロマンドロール』

一度食べたけど、味は普通でした。

皆と味覚がズレてるのかぬぅ…?
返信する
ase様 (ajoule)
2006-09-27 09:15:46
そういえばクレープ屋有名になりましたよね!

僕は食べたことないですが…



マネーの虎、復活してほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿