アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

スーパー銭湯で日焼け

2006-09-27 | お知らせ

“タンニング”って名前聞いたことありますか?

日焼けって意味なんだけど最近はスーパー銭湯にも

タンニングマシーンが設置してあるみたいです。

日頃からもう少し黒いほうがいいな、と思ってた僕だけど

専門店に行ってまでやりたいとは思わなかった。

スーパー銭湯だったら手軽そうでいいだろうと

思って行ってきました。

 

30~90分のコースがあってとりあえず60分にしてみた。

専用の個室に入り渡されたオイルを全身に塗布。

そんで素っ裸でマシーンに入る。

中は…途中からけっこう熱くなってくる。。アチャチャ

日焼けのためガマンガマン、と言いつつめっちゃしんどかった。

終わった頃には汗だくで放心状態。

素っ裸だしなんだか軽くソテーされたような気分だった…

一時間やってまぁ少しは日焼けしたかなって感じ。

いい男度ア~~~ップ

とりあえずブログネタにはなりましたね(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧め本&ワイン | トップ | 女性が男性に求めるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ○○え)
2006-09-27 13:05:42
素っ裸でマシーンに入ると言う事は、ち○ぽも日焼けしちゃうんですか? それって何か怖いですね・・・

すみません昼から少々お下品なコメントで。
返信する
さ○○え様 (ajoule)
2006-09-27 13:47:12
ふっふっふ、こんがりキツネ色に・・・

なってませんよ(汗)



一時間くらいだとそんなには変わらないですからね!

でも実際どうなるんでしょうか…
返信する

コメントを投稿