アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

42時間起きてた①

2009-06-17 | 趣味

『花の木ゴルフクラブ』へ行ってきました。

今日は笑いのゴルフ。

プレーは真剣にやりながら

要所で冗談ばかり言って楽しんでます。

 

コースの紹介を少し。

1番ホールはフェアウェイが広いので

リラックスして打てます。

僕以外みんなOBだったけど(笑)

 

左ドッグレッグでかなり打ち下しの16番。

240ヤード以上飛ぶ人は

フェアウェイの左を狙わないと危ないです。

 

ここのゴルフ場はコースガイドをしっかり見たほうがいいです。

ブラインドになってることが多いので

トラブルになりやすいと思う。

 

後半の最後のほうでカミナリが鳴り出した。

17番ホール終了時点で

クラブハウスに非難することに。

その後、雷雨が酷くなり

最後の1ホールは出来ませんでした。

 

で、18番ホールはみんなパーにしようと

全員の意見が一致して。

よって昨日はなんとか 89 でしたよ(笑) 

この辺が笑いのゴルフってか。

 

まぁスコアは置いといて、昨日はパットが酷かった。

3パット4回、4パット1回・・・

アイアンがかなり良かっただけに残念だ。

こんなもんだなぁ、ゴルフって。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新福菜館 | トップ | 42時間起きてた② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONちゃん)
2009-06-18 16:34:58
イヤイヤ
最後のホールは雨で手が滑ってOB連発と
3パットの予定でしたでしょうから、92-93
でしょう

店長はそういう見せ場を作ってくれるお方
の筈です(笑)
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-06-18 19:38:41
す、鋭い・・・
確かに3パットの可能性は高かったし、OBも3発出してますからね

最終ホールは難しそうだったし・・・

でもここのゴルフ場はまた来たいですね
返信する

コメントを投稿