アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

42時間起きてた②

2009-06-17 | グルメ

ゴルフ後の反省会は今池の『玉寿司』にて。

ここは友人がよく使う店だそうです。

昼間のゴルフ中に株価を見て

今日は好きなものを奢るからと言い出した。

そんな彼のことを大切にしたいと

心から思うんですわ。

 

一階がカウンターとテーブル席。

この日は2階の個室を用意してもらいました。

コースでいろいろ食べたけどお寿司も大変美味しかった。

せっかく紹介してもらったし

次はカウンター席で一杯やりたいな。

 

まぁどこの店でも飲んで騒ぎまくってます。

個室で正解かも(笑)

“USA”のTシャツでかなり盛り上がりました。

 

一人メンツが増えてカラオケに。

みんな歌が好きだなぁ(俺もか)

異常に盛り上がったモノマネ動画を

載せたいくらいだね。

 

で、解散して帰宅途中に地元の人からお誘いがあって

近所のスナックへ。

ここでも軽く飲んできました。

月曜の朝からちょっと仮眠したのも含めて

42時間も起きてたことになる。

若いというかバカというか・・・

 

不思議と疲れもなく

気合の入らなかったゴルフも久しぶりに

再燃してきました。

再びやる気になりましたよ、アジュール店長は

 

『玉寿司』 名古屋市千種区今池1-708
       (052)731ー7300

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42時間起きてた① | トップ | 見直しの時期かもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿