アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

涙もろくなった

2009-12-02 | 独り言

月・火とかなり慌しく過ぎてしまった。

じゃいつになったらゆっくりとした時間が流れて、とか

そんなことを口にするのかね。

性格が変わらないと無理かな?

 

ボクシングの亀田VS内藤の試合を観たけど

久しぶりに興奮したいい試合でした。

亀田は確実にポイントを稼ぐスタイルに

終始徹した印象だった。

しかもボクシングを通して少しずつ大人になってるよね。

親子愛なんかも半端じゃなくて

これはこれで好きだなぁ。

あんな厳つい顔した父親がすっかり涙もろくなってるし。

これは自分にも言えることだけど

年齢を重ねていくと人は涙腺が緩むのかね。

 

少し話が逸れるけど、つい最近婆さんが入院した。

命がどうのとかではなく

玄関で転んだ時に動けなくなったらしい。

足がかなり痛み、腕も痺れてたようなので

病院で検査をしてもらった。

一人でトイレも食事も出来ない現状がどうも

弱音を吐かせるようだ。

「もうすぐあちらへ行くからな」という言葉に

目頭が熱くなってしまった。

いつもの笑いをとるマシンガントークも

この日は出せなかったなぁ。

 

涙腺が緩むようになったこの頃だけど

ゴルフで泣いとったらいかんわな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD購入 | トップ | グランコートにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONちゃん)
2009-12-03 10:35:27
お婆さんが早く元気になるといいですね

涙腺だけでなく全てがゆるくなってしまった
BONちゃんですが。。。なにか(笑)
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-12-03 18:34:21
検査したら骨折してたので、ちょっと大変そうですね・・・

全てがゆるくなってしまったとは?
でも僕もあちこちに年齢を感じるようになってきてますよ・・・
返信する

コメントを投稿