アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

CD購入

2009-11-28 | 趣味

CDを買った。

『Before I Self Destruct』  50セント

 

ヒップホップ。

50は昔から好きだけど今作もいい出来だと思う。

その攻撃的なサウンドはドライブしながら

大音量で聴くといいかも。

ヘビープレイされてる“BABY BY ME”←(視聴できます)

ヤバイくらいカッコいい曲だね。

 

もう一つもヒップホップ。

『THE BLUEPRINT 3』  JAY-Z

 

とにかくこの人の声が好きだね。

歌い方もめっちゃカッコいいし。

“RUN THIS TOWN”←(視聴できます)

これを聴くと踊りたくなるね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールスの電話 | トップ | 涙もろくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員川本)
2009-11-28 18:30:05
僕も洋楽好きですよ!
最近、ラジオでニッケルバックの「ハウ・ユー・リマインド・ミー」が流れてたので、懐かしくて思わず着うたダウンロードしちゃいました!
ヒップホップなら、2パックが好きですかね。
もちろん、50もJAY-Zも聴きますけど。
返信する
社員川本さま (ajoule)
2009-11-29 08:30:21
洋楽がけっこう好きなようで
僕はヒップホップに関しては歴史が浅いので
メジャーなところしか知らないけど・・・

もちろん2パックも好きです

またいい曲があれば教えてください
返信する

コメントを投稿