アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

多端

2016-09-30 | 独り言

どうも周囲でダイエットが
流行ってるようで
立て続けに何キロ痩せたとか
そんな話が出てます。

ちなみに僕は67キロと
鳶職やってたころに近い増えっぷりです。

もっとも筋トレもしてるので
気にしてませんが。

ただ呑んだ後の
深夜の牛丼は年齢的に
アカンかな(笑)


いまプライベートで
調べたり同時にやることが多すぎて
まったく落ち着けない状況。

仕事はそうでもないけど(笑)

ブログはしばらく
軽めになるかな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿