アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

食事会

2016-09-27 | 

食事会に誘われたので
行ってきました。

この日は皆さんゴルフだった模様。
馴染みの鮨屋で
楽しく騒げましたよ。

この3家族は
職種は違えど似たような境遇もあって
いろんな話ができますね。


Fくんが車買って
続いてHくんも来月納車とか。

もしやこの流れは・・・


俺も続けってことなのか? 笑












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 多端 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿