~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

スタジオ公演『アリス〜夏の思い出〜』お知らせ♪

2016年07月18日 | イベント・語りコンサート・舞台他
タイプススタジオ公演『アリス〜夏の思い出〜』は、7月29日(金)初日を迎えます!
いよいよ迫ってきています。
キャストみんな、気合を入れ、明るく元気に稽古に臨んでおります!(^∇^)

不思議の国の住人はみんな不思議な者たちばかり。
はたまた今回揃ったキャスト陣のキャラもかなり濃いーーです。
面白い上に面白い舞台!を観ていただけます(^∇^)
素敵な踊れる役者さんずらりで、ダンスシーンもお楽しみに(^ ^)
なんと私も舞台初ダンスです!
ちょこっとだけど一大事!!
お手本動画100回くらい観るも。。汗ε-(´∀`; )
アラフィフは後ろからの動画もほしかった。反転認識鈍〜です。トホホ。




と、残り10日ほどになりましたが、ここからますますみんなで心ひとつに思いを込めて頑張ってまいります!
お衣装もワイワイ楽しいです♪

夏休みの楽しい思い出に『アリス〜夏の思い出〜』ご家族揃って、ぜひ、観に来てくださいね(^ ^)

前売チケット発売中です!
*30日(土)昼公演は完売間近です。
*尚、私は、31日12時の公演は出演いたしませんので、ご予約の際はご留意くださいね。

『アリス〜夏の思い出〜』

7月
29日(金)19時
30日(土)12時/16時
31日(日)12時/16時

8月
1日(月)19時
2日(火)14時/19時

前売大人3500円、小学生以下2000円

お申し込みは私へのコメント
またはticket@types.jp
メールの際はお名前、日時、枚数、に
ヤエハタノリコ扱いと添えてください。

チケットは、当日精算、受付置可能です。
どうぞよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。