ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

プチドライブ

2012-02-14 | 日常

先日は湖西方面の しんあさひ風車村までゴー

 

雪が残ってて少し遊べるかなーと思ったんだけど

あるにはあったけどベチョベチョでコリャダメダ!

 

結局少し歩いただけ、でもアヒルの池で大発見が

あいはアヒルが怖かったんだ、

ライトは興味しんしんでどんどんアヒルにせまっていくけど

あいは絶対近づきたくないみたい、でもなんでやろ?

 

逆にライトはアヒルに迫りすぎ

網がなかったらどうするつもりやったんやろ?

 

帰りは国道の道の駅でお母さんに

おやつをもらって大満足

 

帰ったところで近所のいつもの公園で

遊んで一日ご苦労さんでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃった~ (asu@サス家)
2012-02-14 14:38:32
ブログ開設、おめでとう~
あい家もブログやらないのかな~って、こっそり思ってました
これからは、あいちゃん&ライトくんの日常も
ここでチェックできちゃうのね

しんあさひ風車村!
ここ、まだ結婚前、10年くらい前に、友達と行った記憶があります
確か近くに、キャンプ場もあるんですよね~
そこにドッグランがあるという噂も聞いたんだけど、
ただの噂かなぁ
もう少し気候がよくなったら、琵琶湖方面に、
キャンプにでも行きたいなぁ
返信する
行ったことある (WAN-WA)
2012-02-15 19:17:20
ご心配おかけしました。
一歩は元気です。・・・今、元気すぎます。

3年ほど前 ペンション シープさんに泊まった翌日ここへ寄りました。
琵琶湖周辺っていいですよねー。また行きたいな。
返信する
ラン有る時は行ってたな (ゆうママ )
2012-02-15 21:00:46
こんばんはー
風車村は数年前まではドックラン有ったんですよね
年3~4回は行ってたな
すぐ琵琶湖もあって良いとこですね
ラン無くなってからは行ってないないです。

アヒル見たらうちの子達はライト君と一緒かな・・・
返信する
Unknown (あい家)
2012-02-16 09:54:38
>サス家さんへ

早速訪問ありがとうございます

風車村は
以前は有料のドッグランがあったん
ですが、今は 「ワンちゃん広場」
といった広場があるんです(たぶん無料)
でも誰もいなかったんで??です
なんなんでしょうね

琵琶湖はいいですよ



>WAN-WAさんへ

一歩君よかったね
こっちまでうれしくなります

風車村まで凛ちゃんきとこと
あるんだ


>ゆうママさんへ

風車村よくご存じなんだ
そうなんですランがなくなったんですよ
今の「ワンちゃん広場」って
なんやったんやろ、行ったのに
よくわからなかったです

アヒル、ライトがほんまに
迫りすぎで怖かった
なんか危険な感じがしたです
返信する

コメントを投稿