ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

雨の日はホームセンターでブラブラ

2013-07-15 | 日常

この週末はずっと雨であります、

それもゲリラ豪雨的な雨が頻繁に。

散歩に行けません、もちろんディスクで遊んだりもできない。

 

彼らも暇そうなんでみんなでホームセンターまで暇つぶしに。

 

ホームセンター2階の駐車場です、1階と3階の駐車場はいつも

いっぱいだけど大抵2階の駐車場はガラーンと。

 

 

エレベーターに乗って3階のペット売り場まで

「早く乗ってやー」

 

店内に入ってすぐに他のお客さんが連れられている

小型犬に吠えられまくった、少し応戦したけど

そういう状況はあいもライトも苦手なんで早々に場所を移動。

 

早速母さんがなにやら大量購入!

広告に載っていたトイレシートらしい。

 

 

ライトはキョロキョロ興味駸々だけど、あいはどうもこういう所は面白くないらしい。

だいたいの場合あいはしばらく歩くと座り込んでしまう。

顔が「面白く無いぞー」と言っている、実際この後この辺に寝そべって

ふぬけてました、テンションだだ下がり。

 

仔犬がいっぱい

これ以上近くに行くとライトが興奮して大変なんで適正距離はこのあたり。

 

 

帰り際にいろんなフードのサンプルをいっぱいもらえたラッキー!

 

さぁ、またエレベーターに乗って2階まで、

エレベーターを降りたらまた先ほどの小型犬と鉢合わせ

またまた吠えられまくった、でもさっきと違ってこの時はあいとライトはポカーンと無反応、

戦闘隊長のあいの電池はとっくに切れていたみたい。

でもなんか笑える。

 

帰るゾー。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿