ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

残念な43日目

2016-03-15 | てんかん、病気、健康

残念だ、ライトの発作がない平和な日の記録は

43日目で止まってしまった。

 

1月の終わりから調子のいい日が続いていたが

ついこの4日ほど前の朝に変な徘徊(短時間)が再発

その日はそれだけだったが

次の日の朝にとうとうほんの短時間(約15秒ほど)であるが全身の発作が出る

その日の午後も変な徘徊が一回。

そして次の日の朝と夜に変な短時間の徘徊が一回と

それに今日の朝は全身の発作(強直発作30秒)と

4日連続でよろしいくない状態だ、これで止まってくれよ。

 

 

こういう時は彼もやや元気がないが遊びは別らしい。

 

 

今回の原因はなんだろうか?

天気が悪かった?、そして季節の変わり目?

季節の変わり目というと去年の9月も調子悪かったはずだ。

 

もう一つは2週間ほど前に調子いい日が続くので

一日3回飲ましていた「リリカ」を2回にしてみようということになってたのだが

それが原因か?

変な症状が出たら3回に戻してくださいと指示されてたので3回に戻そう。

 

 

今にも雨が降りそうな夕方散歩(日曜の夕方)

予報どうりこの日の夜は雨だった。

 

調子がいい時や今回のようなことがあるけど

なんとか大会に復帰したいと思っている、

しかし明確な予定が立てられないのがつらいところ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿