ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

ライト(体調)晴れたり曇ったり

2016-10-08 | てんかん、病気、健康

ライトの調子は8月の後半から9月の後半までの

一か月間は全く発作も無く絶好調だったんだけど。

 

9月の台風が来たときあたりから怪しくなってきた、

大きな発作が毎日出たり出なかったり、

そうかと思うと発作の前兆のような症状が一日中あったりなかったり。

そして何も無くとても元気な日が有ったりして

全く安定しない日々を過ごしております。

 

しかし今の状況は去年の今頃に比べたら雲泥の差で

去年は毎日地獄(笑)のような状況だった。

今は発作があったりなかったり不安定だけど全然らくちんであります。

 

食事での取り組みは上手くいってるような気がするので

最近の不調は台風をはじめとする天候不順が原因じゃないか思う。

日々の様子を見ていると天気が安定して晴れてる時のほうが確かに

調子は良さそうだ。

 

 

で昨日は朝からいい天気

久しぶりに彼らと遊びました。

足がドロドロなんだけど? 嬉しそうな顔しやがって。

 

 

あいちゃんも元気

彼女は年齢をかんじないいつもの元気さだ、

奥歯をいっぱい抜かれてディスクキャッチに支障が出るかと思ったが

あまり関係なかったようだ、相変わらず上手い。

 

ライトの体調が安定したら大会に出よう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿