ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

街の公園

2015-10-22 | 日常

夕方の散歩は普段あまり行くことのない街の中にある公園で。

いつも散歩に行く公園はほとんどが山林に隣接しているけど

ここは住宅街の中、付近には商業施設も多い。

 

 

母さんがここの近くのスーパーで買い物している間に散歩し放題だ?

写真には写ってないけどこの左側で釣りをしている人が数人、

この公園の池はたしか釣り禁止だったはず。

それにもう夜で真っ暗ですよ。

 

 

 

歩くべきところがあまりないのでヒマだ、

かといって公園の外は住宅街なんであまり歩きたくはないしね。

 

 

 

 

夜によくこのグランドで子供サッカー教室をやっていたはずだが今日はやってないね、

遊んでいる人もいないし、今日は静かな日だ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿