ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

夜の公園にて

2013-10-09 | 日常

10月だというのに暑い、暑すぎる。

原因は台風か?

心配したけどこちらには来なかった。

 

最近は暗くなるのが早い、

散歩の時はすっかり夜であります。

 

夜だけど久しぶりに琵琶湖側の公園に行ってみた。

 

こんな夜に何やらグランドの照明が眩しい。

 

なんか大勢人がいる、

 

さらに近くまで行ってみると、

 

 

なるほど、少年サッカーチームの練習のようだ、なかなか本格的、

がんばってるねー。

 

グランドの照明のおかげでいつもは暗い公園が明るくて歩きやすい。

 

自販機の前で休憩

 

ここの公園は猫やタヌキが多いので要注意でございます、

動物好きのライトは臭いがするのか歩くだけでテンション

自分はキツネみたいな姿のくせに。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿