ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

暑すぎるのでは?

2016-05-23 | 日常

ここ数日はあまりにも天気がよく

そしてあまりにも暑い!!まだ5月だよ~。

 

散歩ではこの暑いのに一生懸命歩いてくれるライトのおかげで

結局全員バテバテ。

 

 

休憩タイムが増えがちに

 

 

 

いつもは不思議と散歩中は水を飲まないライトも

この頃はよく水を飲むようになった。

 

 

ライトの寝床はこのクールマット(新品、貰い物)を使いはじめた、

以前もこれと似たようなクールマットを使ったことがあるが

いつの間にか中の液体が漏れ始めてすぐにお釈迦になった経験があるが

これはどうだろう?

 

 

先週近所の病院にフィラリア薬をもらいに行って驚いたことが2つ。

一年ぶりにいった病院は何処に来たのかわかない程大幅にリフォーム(?)されていて

まったく以前の面影はなく中も外も綺麗で違う病院になっていた。

もう一つは驚愕の2時間待ち!!これにはまいった。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿