ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

桜ネタ第3弾

2016-04-05 | 日常

3連続サクラのネタ。

ずっと天気がイマイチの日が多いので

サクラのいい写真が撮れない、

近所のサクラも満開なのでこれぐらいにしておこう。

 

びわ湖畔の公園

明るく写っているけど結構薄暗い夕方です、

ほぼ満開でまだ散り始めてはいない。

 

 

あいちゃんらしい、全身で「つまらん」を表現している

写真を撮り始めると彼女はだいたいこういう顔をする。

 

 

場所は代わってスーパー裏の公園

夜桜

花見の人はいなかった、この日の夜は雨やしね。

 

この日のライトはだいたい笑っている

あいと違って彼は体調さえ良ければ笑っていることが多い。

ということは体調が戻ってきたか?

彼は一週間前にここで発作を起こしているのでその時とは大違いだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿