ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

琵琶湖大橋、道の駅にて

2013-07-30 | 日常

久しぶりにおじいちゃんの所に遊びに行って来た。

帰りに、琵琶湖大橋の西側にある道の駅で散歩。

 

道の駅の裏はすぐに浜辺になっている

彼らはすごく泳ぎたそうにしていたけど、ここはダメだぞー。

近いうちに泳ぎに連れて行ってあげよう。

 

 

琵琶湖大橋です

見慣れているけど、改めて見るとでかい。

 

 

道の駅には遊覧船乗り場もあります。

実はこの様に水面に張り出した部分を歩くのをあいはすごく恐がる。

写真のこのあたりが限界だろう、ライトは大丈夫。

 

 

何かに大注目!

 

 

実は母さんが食べてるソフトクリームでした。

 

 なんでも欲しがるのでこまったもんだ。

 

 

 

 

芝生広場の日陰で少し休憩してっと、

夕方でもまだ暑いなー。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿