ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

花見散歩

2015-04-06 | 日常

土曜日、ほんとうはJFAの愛知大会に行きたかったのだが

早くから仕事の予定が出来てしまったので諦めていた。

天気が崩れるかと思ってたら当日はいい天気じゃないか

行けたら良かった。

 

 

気を取り直して夕方早々に仕事を切り上げて花見散歩に、

行先は帰帆島公園。

 

 

事務所前に車を止めて

母さん「早くっ」!

 

 

 

駐車場の芝の上はタンポポだらけ

 

 

 

 

 

ここの公園は満開、見ごろであります、

まだほとんど散っていない。

 

 

 

「いいねー」と言ってるかどうかはわからん、たぶん言ってないと思う。

 

 

 

 

すこし歩いて、

これは見事な咲きっぷりスバラシイ。

 

 

 

彼らが「おおー」と言ってサクラを見ているはずもなく

母さんが必死で合図を送ってこの表情。

 

夕方は曇っていたのが残念、青空がバックだともっと綺麗なんだが

でもこれで今年も桜が満喫できた。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿