ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

びわ湖マラソン見学

2016-03-07 | 日常

数日前からやたらヘリコプターが飛び回っている

「びわ湖毎日マラソン」の季節である。

ヘリコプターは中継の事前チェックなんだろう?

 

いつもは近所なんだがほとんど見に行くことはなかったけど

たまたま「今日はマラソンを見に行くか」ということで母さんと二人で

あいとライトはややこしい事になるといけないので自宅待機。

 

先頭がやって来ました

 

 

トップの選手、早いのなんのって、

ものすごいスピードこれで42kmを??

 

3位集団、やっと日本人が。

でもこの左の選手が結局2位だったのでは?

 

各選手のスペシャルドリンク、

目印が面白い。

 

 

最後尾にはこんな車が

棄権した選手を収容するんだろう。

 

 

この場所は折り返し地点に近いので

短時間の内に帰って来る選手をもう一度見ることが出来る。

 

来た来た

自衛隊も協力です

 

トップはやはりあの選手

 

 

NHK中継車

 

空からも中継

 

 

審判?

最近はトヨタが協力しているみたいだ、車種に関しては完全に宣伝やね。

 

気温が高すぎたので選手は大変だったのではないだろうか、

でも雨にならなくてよかった、この大会は雨の時が多いからね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿