ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

夏の夕方散歩

2023-08-23 | 日常

まだまだ暑いけど

8月もようやく終わりが見えてきた。

 

夏の暑さにも負けずライト君毎日散歩してます、

といっても散歩しているのは日も沈んだ頃だけどね。

 

お盆休み前です、まだ少し明るい。

後の稲の穂もまだ緑色。

 

 

お盆休みの頃です、

ライト君はたぶん早く帰りたいのでがんばって歩いてます。

後の稲はなんとなく色がついている。

 

 

すこし散歩時間が遅くなるとこんな夕焼けがみられるようになった。

 

 

 

これは昨日の夕方、もうあたりは暗い。

日が短くなっていくのが早いね。

昼間はまだ夏だけど、

夕方はツクツクボウシが鳴いていたり

あちこちでコオロギが鳴いていたりで

なんとなく秋が近い感じがする。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿