ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園イルミネーション2023

2023-12-18 | 日常

前の投稿からずいぶん間が開いてしまいました。

ところで急に寒くなったです、

昨日の夜の気温は車の外気温計で2℃だった(ほんま?)

 

昨日の夜は近所のいつもの公園にイルミネーション

を見学にライト君と行ってきました。

 

 

以前に比べるとずいぶん小規模になってますが今年も健在です。

 

ライト君はこういうのは好きじゃないんですよね

じっとしているのが嫌みたいです。

 

 

この時間帯は体育館の利用者が結構出入りしてましたね、

ライト君は何を思ってこのハートマークを見ているんだろう。

 

 

一通り写真を撮ったところで次は真っ暗な公園奥を一周して

散歩は終了!しかし寒かった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿