ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

休日の夕方 広場にて

2014-09-25 | 日常

先週末はよく行く琵琶湖岸の広場まで、

行った時間が遅かったので人影もまばら。

いつもブンブン飛び回っているあいの大好物(?)

スポーツカイトは本日の練習を終えられていたので、ラッキー。

 

 

せっかくの広場なんでディスク遊び。

 

まだ本格的にロングまで走らせての遊びをさせてないライトは

母さんとショートディスタンス。

 

 

 

ワンワンとうるさいあいには

何故か二本もリードが(笑)。

ものすごく不満げな表情のあい。

 

ライトはこう見ても結構ウエイトオーバー、3日前の体重測定ではなんと20.5kg!

一カ月前と比べてまた500g追加。

ベストな時の19kgとは大きくかけ離れている、ヤバイな~。

 

もちろんこの後あいも少し遊んで終了。

 

 

あっという間に日が暮れて来て、

琵琶湖で魚釣りをする人が絵になっていた。

 

 

 

 

おまけ!

偶然面白い写真が撮れた。

 

ある日あいが下から勢いよくソファーに滑り込んだのはいいが

なんと見事にカバーとの隙間にIN、

本人は「??」 さすがの天然ぶり。

 

期待を裏切らないねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿